スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『イヌゴエ』の子ペス
20060915190027.jpg


 今年2月~3月にかけて、東京、大阪、名古屋で公開されたフレンチブルドッグが主役の映画『イヌゴエ』をご存知でしょうか?


 実は、うにうにが主役のペスの子ども時代の役(子ペス)で出演していたんです。ペスの夢の中でのほんの数秒しか出ていませんが。。
 DVDの付録部分には沢山でていますよ。付録のペットショップのシーンで、ショーケースの犬名に”うに”と細工(たぶん・・偶然ではないと思ってるのですが)してくれています。気づきました?


 うにが家に来たのは生後2ヶ月半の頃だったので、おそらく2ヶ月になる少し前に撮影されたのだと思います。


 配給会社のバイオタイドさんから頂いた撮影時の写真です。さすが、プロ。とってもきれいです。

IMG_6749.jpg IMG_6795.jpg 20060825175931.jpg


 飼い主としては、『予防接種まだ終わっていないのに・・、ありゃ~。まぁ~。草むらだ~。』なんて思っちゃいまいした。
 パピコの頃はちょっとご飯を食べないだけで、『なんか大変な感染症?』とドキドキしちゃいました。よく考えると、そんなに長い潜伏期があるはずはないんですけどね。


 飼い主となった後、バイオタイドさんと、テレビに宣伝で出るやり取りをしましたが、結局、岡山(徳島)が遠いためかなくなってしまいました。でも、いろいろ楽しませていただきました。

 
 そんなこんなで、うには元気に大人です。パイド柄もパピコ時代と違っています。色素が出てきて口周りやほほ周りが黒く変わりました。

PICT0053.jpg

[うに] イヌゴエみてね。うに、ちょびっと出てまふよ。



人気blogランキングへ
ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
【2006/09/15 19:49 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファッションショーコンテスト&仮装コンテスト | ホーム | 芦屋浜でバーベキュー>>
コメント
DVDの特典映像の「うに」気付きませんでした(^^;
うちにあるので今度見てみよ~っと。

私もイヌゴエ見ながら予防接種してないよね?って心配でしたよ。
何事もなくて本当に良かったですね。

それにしてもイヌゴエ時代のうに君ラブリィ~
ヨダレ垂らしちゃいそうな私です(^^)
【2006/09/15 22:29】 | URL | リン&ナッツママ #-[ 編集] | page top↑
ひょえーーーー、
そういうことだったんですねぇ♪
もっとワシワシさわって、がんばって
撮影しておけばよかった!!!

でもショーケースの名前を『うに』って
してくれるなんて、嬉しいですねぇ~。
次回は一緒に芦屋浜でバーベキューしましょう。
昨日ちょうどセット買ったんです☆
あっ、新神戸までお迎えにいきますよ(笑)
【2006/09/19 11:39】 | URL | ブンラン子 #-[ 編集] | page top↑
★リン&ナッツママさんへ★
 
 ほんと、大きな問題なく育ってくれてよかったです。
 ペットが少し体調が悪そうなのをみるだけで、飼い主ってハラハラドキドキ、不安になりますよね。
 あっ、DVDの名前の『うに』は瞬きするとみえなくなってしまいますよ。瞬きせずにお願いします(笑)

★ブンラン子さんへ★

 前回、お伝えしておけばよかったですね。なんか、言いそびれたというか、どうでもいいことかもなんて思ってたので、忘れちゃってました。私が沢山のブヒに興奮して、それどころではなかっただけですが(笑)
 次回はワシワシと触ってやってください。うには触られるのを生きがいとしています。
 ぜひぜひバーベキュー一緒にしましょうね。
【2006/09/19 16:48】 | URL | うにねい #-[ 編集] | page top↑
イヌゴエの第2弾と連続ドラマが決定したそうです。
オフィシャルブログも公開されていて、うに君の画像が満載です!!
放送、公開がたのしみです。

あ、今度DVDの特典の話、応援ブログの方で使わせてくださいね。
【2006/10/06 15:01】 | URL | masayuki #-[ 編集] | page top↑
★masayukiさんへ★

 イヌゴエのドラマが始まるんですか!!
 しかもイヌゴエ2の映画まで!!
 知らなかったです。ぐり君のブログで知りました。
 とっても楽しみです。でも、ドラマ岡山では放送が無いみたいです。悲しいです(涙)
 どうにかしてみたいものです。
【2006/10/07 15:11】 | URL | うにねい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inuuni.blog51.fc2.com/tb.php/8-aa0789cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
