【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お正月
 あけましておめでとうございます。
 お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
 またまた、1ヶ月ぶりの更新ですが、うには元気ですよ。
 12月上旬、両親が岡山に来た時、「もうすぐお正月やし、うに先に徳島に連れて帰っとくわ。」
 と、うに大好き両親により、連れ去られてしまっていたので年末久しぶりに会えました。
 
 PICT0022_edited.jpg

 PICT0021_edited.jpg

 PICT0023_edited.jpg


 お正月はうにを連れて初詣に行って来ました。団体のほろ酔いおじさん達にうにはミニブタに間違えられました(笑)。後姿は小さなブタに見えなくもないですが・・・。
【2007/01/12 00:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 芦屋浜でコタロウ君歓迎オフ会>>
コメント
お久しぶりです!
そしてもう1月も半分過ぎちゃいましたが・・・
おめでとうございます。今年もどうぞヨロシクです♪
っと、うに君~お餅に興味津々ですねヽ(^▽^)ノカワイイ☆
ハインは大きいので、よくブルドッグって言われますよ~勿論「ブタやー!」って小学生なんかに指差された事もありますが。笑
【2007/01/18 10:13】 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集] | page top↑
★パンダさんへ★
 遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
 ほとんど更新していないのに、遊びに来てくれてありがとうございます。うれしいです。
 ほんと、よく間違えられますよね。でも、散歩中間違えられても、犬について話しかけられるとかなりうれしくなっちゃいますよね。
 ハインちゃんはムチムチした感じがとってもかわいいですね。
【2007/01/26 19:14】 | URL | うにねい #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、BU-HI OKAYAMAです。
新しくブログを作りました。
オフ会が29日に決まりました。
もしよろしければ、いかがですか?
【2007/04/09 11:19】 | URL | BU-HI  OKAYAMA #dfsFvJus[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
出産のお祝いコメントありがとうございました。
って、1月更新の記事に無理矢理コメント投稿する私(汗)

まだまだ育児奮闘中でブログ更新なかなかできませんが、、、また良かったらのぞきにきてくださいね。
うに君もお元気ですか!?
年末年始は神戸に戻ってます、また関西に来られるときは声かけてくださいね!
【2007/10/24 22:15】 | URL | ブンラン子 #UUzVIQck[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inuuni.blog51.fc2.com/tb.php/12-23c5bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 22:05】
| ホーム |
