スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いのしし&ぱじゃま
最近急に冷え込んできましたよね。
うにうにも鼻水がときどき垂れちゃっています。

で、買っちゃいました。パジャマ&着ぐるみです。ついでに来年の年賀状の準備も兼ねて”いのしし”です。
 
【うに】この帽子、とっても迷惑でふよ。お目目がみえないのだ。
TS320141.jpg
【うに】しかも、とっても歩きにくいでふよ。でも、とってもあったかくて、うに気にいったでふよ。
TS320144.jpg

飼い主がとっても横着者のため、二重に着せたため余計に歩きにくくなってしまってます。

【うに】じゃ~ん。初パジャマでふ。
2.jpg 
【うに】青虫さんなのだ。
1.jpg


いのししボアは暖かくてうにもお気に入りみたいですが、パジャマは、ピタピタなのに朝にはきれいに脱げちゃっています。
スポンサーサイト
【2006/11/10 19:48 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<芦屋浜でコタロウ君歓迎オフ会 | ホーム | ファッションショーコンテスト&仮装コンテスト>>
コメント
ぼうしかぶったうに、ちょっと表情怖いけどかわいいですね。
うーん、いろんなものを着せてみたくなりますね。うさぎとかぱんだとか、ネコとか・・・
【2006/11/12 03:05】 | URL | かちゅ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
おぉ~いのししうに君だー可愛い~
うちも年賀状用に考えたんだけどカエルにしました。
色々あって迷ったんですけどね。

リンク、前回の更新の時に貼らせて頂きました!
ありがとうございます。
【2006/11/12 16:01】 | URL | リン&ナッツママ #-[ 編集] | page top↑
★かちゅさんへ★
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 そうですね。うさぎとか、パンダとかいろいろ着せてみたいです。
 飼い主の自己満足で、うには迷惑そうですが(笑)。

★リン&ナッツママさんへ★
 リンちゃんとナッツ君はカエルさんですね。早速ハロウィーン見ましたよ!かわいい~。うに同様、ちょっと迷惑そうにも見えますが・・・。着ぐるみって楽しいですよね。
 私も前回、リンクはらせて頂きました。ありがとうございます。
【2006/11/17 18:10】 | URL | うにねい #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!土曜日に芦屋浜でお会いしたハイン(♂クリーム1歳7ヶ月)の飼い主、パンダです。
うに君に会えて~超感激でした!!ありがとうございました。
それにしても、このイノシシさん・・・可愛い♪
ハインもこのタイプのは(つなぎ)放っておくと脱げていっちゃいます(^_^;)着てる姿は最高に可愛いんですけどね~!
事後報告ですが、土曜日の様子の日記にこちらへリンクつかわせてもらいました。すいません。
【2006/11/27 13:25】 | URL | パンダ #O47trupM[ 編集] | page top↑
★パンダさんへ★
 オフ会のときはありがとうございました。
 ハイン君、うにと誕生日が一週間しか違わないんですねっ。親近感です。
 ハイン君もつなぎ脱げちゃうんですね。なにか良い方法ないかしらん。
 これからもよろしくおねがいしま~す。
【2006/11/27 16:14】 | URL | うにねい #-[ 編集] | page top↑
うにねいさん、
土曜日はどうもありがとうございました。
こちらにこられる用事があって
良かったーーーー。あんなにいっぱいの
フレブルを見たのははじめてですかぁ??
もう寒くなってきたから芦屋浜でのバーベキューは
無理ですが、また来年あたたかくなったら
遠征きてくださーーーーい。
おまちしていますよ。
前回からの再会がこんなに早かったのでちぃと感動したブンラン子なのでした。

ではでは♪
【2006/11/28 16:28】 | URL | ブンラン子 #-[ 編集] | page top↑
★ブンラン子さんへ★
 こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
 あんなに沢山のワンコの匂いを次から次ににおったので匂い犬うにも満足したはずです。
 いろんな性格のフレブルがいるんですねぇ。みんな違うので面白かったです。
 今度、遠征行くときは連絡しまーす。うにともども遊んでやってくださ~い。
【2006/11/28 17:36】 | URL | うにねい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inuuni.blog51.fc2.com/tb.php/10-dd6f3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
